HOME ARCHIVESACCESSABOUT

NEWS

2016/08/22

2016年family dayを開催しました!

2016/07/08

ローカルメディアで〈地域〉を変える【第1回】「持続可能なまちづくりにメディアを活かす」を開催します。

2016/07/07

5Gモバイル標準化最前線★第3弾 5Gアプリケーション研究会(5GAG)が開催されました。

NEWS

2016/08/22

2016年family dayを開催しました!

2016年family dayを開催しました!

8/21(土)、オープンオフィスとしてfamily dayを実施しました!

天気はどんよりですが、神宮花火大会は決行予定との知らせ。

雨が止むことを祈って集まったメンバーたち。まずは豪華な食事に舌鼓を打ちます。

IMG_5845のコピー

IMG_5848のコピー

ビールを注ぐのがとっても上手!きっと世渡り上手になりますね(笑)

 

いよいよ花火大会が始まりましたが、肝心の花火は煙に阻まれてしまっていました。

雨が止んでくれてよかったけれど風向きがツイていませんでした……。写真も上手に撮れませんでした、ごめんなさい。

しかしそれぞれがそれぞれの楽しみ方でひとときを過ごしました。

だんだんとお子様方もあったまってきて、楽しそうな声と足音がオフィスに響きます。

IMG_5860

 

 

IMG_5879

最後に集合写真を……と思ったら、ちょうどモンスターが出現しました。急いでゲットしなきゃ!とスマフォを取り出す大人たちです。

P8202968

無事にモンスターもゲットしまして、こぢんまりですが集合写真も撮れました。お子様方の自由なポーズ展開、さすがです。

今回は3歳から83歳までと幅広い方々に参加いただきまして、楽しい1日を過ごすことができました。お疲れ様でした!


その他 最近のNEWS

2016/07/08

ローカルメディアで〈地域〉を変える【第1回】「持続可能なまちづくりにメディアを活かす」を開催します。

2016/07/07

5Gモバイル標準化最前線★第3弾 5Gアプリケーション研究会(5GAG)が開催されました。